March 18, 2016

【EVENT】3/12(土)STANDARD BOOKSTORE ABENOABENO+vol.2 mimirazumuika 感想

3/12(土)に開催したSTANDARD BOOKSTORE ABENO+vol.2
今回のテーマは『It's Beautiful!!』。

mimirazumuikaさんのパーツの選べるアクセサリー大好評でした!
当日の様子を振り返ってみましょう~!
IMG_nlgk3h

速報など最新情報はTwitterで!
昨年9月に開催したあべのプラス第一回目に引き続き、
今回もmimirazumuikaさんに参加してもらいました!

左右好きなパーツが選べる、イベントならではの企画です!

作家のムラカミさんが白を基調に素敵な空間を作り上げてくれました。
IMG_nlgk3h


IMG_-ux88sj

イラストと色や模様をつけた紙のコラージュ作品も一緒に展示していました。


mimirazumuikaさんの定番アクセサリー『水たまりピアス&イヤリング』!
1つのパーツか、2つ連なっているパーツからお好きなものを選んでもらいます。
皆さんよーく吟味して、これだ!というものを見つけてくれていました。
この悩む時間が楽しいんですよね…!
IMG_-gspo7t


イベントブースで特に大人気だったのがこちらの『リボン粒ピアス&イヤリング』!
screenshotshare_20160318_183754


IMG_r6k57d

いつものリボンと違い、春らしいパステルカラーが登場です。
左右似た色合いでまとめる方や、好きな色を1つづつ選んで左右違った雰囲気にする方も。
皆さんそれぞれ好きなように組み合わせていて、悩みながらもワクワクしている表情が素敵でした。

KIMG4814

粒もこんなに種類が!



IMG_-3v8sts

イベントで初お披露目となった『丸のリング』あべの店限定バージョン!

中にはラメがぎっしり詰まってるんです!
IMG_8310

こちらはイベント後もmimirazumuikaさんの常設コーナーで販売中です。



作家さんと話しながら好きなパーツを選べるこの企画。
お客様の声を直接聞けて、作家・スタッフ側も貴重な時間過ごせましたし、なにより皆さんとお話できて楽しかったです。
またこのような機会を設けられたらと思いますー!

↓mimirazumuikaさんHP
http://mimirazumuika.petit.cc/



standardbookstore_a at 19:45│Comments (0)clip!EVENT | あべのプラス
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK