February 26, 2016

【EVENT】3/12(土)STANDARD BOOKSTORE ABENO+vol.2 Cafe

3/12(土) STANDARD BOOKSTORE ABENO+ vol.2。
あべのプラス第2弾のテーマは『It's Beautiful!!』。
カフェでも美味しいのはもちろん、「美しい」にこだわった限定フード、フルーツサンド、ドリンクを販売します。今日は限定ドリンクとフルーツサンドについて詳しくご紹介しますね!


FullSizeRender (8)

速報など最新情報はTwitterで!
私たちのお店では春、夏、秋、冬...それぞれの季節ごとに「シーズナルドリンク」をご提供しています。
たとえば、暑い夏には飲み心地がすっきりとした爽やかなドリンクを。寒い冬にはココロも体もぽかぽかになるような甘いドリンクを。

そして春には飲むと体の内側からエネルギーが湧いてきて、元気になれるようなドリンクを!
3月12日(土)のイベントではテーマ、『It's Beautiful!!』に合わせてビタミンがたっぷりチャージできる、美味しくてヘルシーなドリンク『シャイニングスムージー Veryベリー』をご提供します。

FullSizeRender (8)


この『シャイニングスムージー Veryベリー』はストロベリー、ブルーベリーを中心に7種の果物と野菜をブレンドしたスムージー。野菜はクセのないものを選んだので野菜ジュースやスムージーが苦手な方にぜひ、お試し頂きたいドリンクです。
さらにこの『シャイニングスムージー Veryベリー』は2層の美味しさからなるドリンク!
つまり、下の層は「スムージー」、上の層は「シャリシャリのグラニテ」という美味しさの二重構造ドリンクなんです(^0^)

まずはシャリシャリひんやりのグラニテ部分を、次にスムージー部分だけ、最後はグラニテとスムージーを一緒に飲んでみてください。それぞれ違った味わいが楽しめますよ~

FullSizeRender (8)


次に私たち、あべの店のイベントでは非常にご好評を頂いているフルーツサンド。
今回も2種、ご用意します!1つは『スタンダードフルーツサンド』です。

IMG_1724


街で一番人気の、昔ながらの小さなケーキ屋さん。そのお店のショートケーキのような懐かしい味わいのフルーツサンドです。
たっぷりの自家製クリーム!果物の並ぶ愛らしさ!見て嬉しい、食べて楽しいフルーツサンドです。

もう1つは『抹茶と十勝あずきの和さくらサンド』。
濃厚な抹茶クリームと十勝産の小倉あん、さらに白玉も入れた和風スィーツサンドです。
今回は試作途中のサンドをご覧ください。

IMG_1725


イベント当日は塩漬けした桜も添えて、春の香りをお届けします。
3月12日(土)はスタンダードブックストアあべのにお越しくださいね~

限定サンド


次回のブログではカフェスタッフが担当する「メイソンジャーで作るオリジナルデザートワークショップ」をご紹介します!










standardbookstore_a at 14:20│Comments (0)clip!EVENT | あべのプラス
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK