January 13, 2016

【CAFE】カントリーケーキ、コーヒー豆に続いて替わるのは..?

こんばんは!カフェスタッフのYです。
今日のあべの店にもたくさんのお客様が来てくださいました!ありがとうございます(^0^)/

さて、お正月が終わり、成人の日を含む3連休も終わって気がつけば1月も後半戦ですね。みなさんはいかがお過ごしですか?
私Yを始め、あべの店スタッフはとても慌ただしい日々を過ごしております。と言いますのは、過日のブログで私、こんなお知らせを致しました。

【1】1月はコーヒー豆が替わって、一層香り豊かなコーヒーを楽しんで頂くことができます!

【2】1月はカントリーケーキも替わります!
1月後半から登場するのは『ゆずとホワイトチョコレートの発酵バターカントリーケーキ』です。

イメージ1

(写真はイメージです。提供するお皿などは実際のものと異なります。ご了承くださいませ)

魅力1:冬が旬!ゆず果汁をたっぷりと使用した生地はとても爽やかで、軽やか。
魅力2:発酵バターを贅沢に使用しているので、しっとりふんわり。
魅力3:アクセントにはホワイトチョコレートと生姜のコンフィ。甘いだけじゃない、オトナのケーキ。
魅力4:ケーキの上には純正生クリームと自家製ゆずピューレ、ミントをトッピング。目にも爽やかなケーキ。

ぜひ、この冬は『ゆずとホワイトチョコレートの発酵バターカントリーケーキ』をお試しくださいね。

...このコーヒー豆、カントリーケーキに引き続き、新しい”おいしい”を始めようとしています。それは!


速報など最新情報はTwitterで!
2月初旬から、「ごはんプレート」に小さなおかず、『本日のデリ』が2種つきます!
現在はつやつやピカピカ、お米本来の甘さを感じて頂けるてんおう米とサラダ、そしてメインディッシュ(「ポークチャップ」と「モロカンチキン」を交互にご提供しています)という構成です。

こちら「てんおう米とポークチャップのごはんプレート」です。

ポークチャップ


こちら「てんおう米とモロカンチキンのごはんプレート」です。

モロカンプレート1


このプレートに例えばある日は「パプリカの焼きマリネ」がついてきたり...

おつまみ4



ある日は「えびとアボガドのスパイスサラダ」がついてきたり...

IMG_1362


つまり、「ごはんプレート」がもっと美味しく、ボリュームアップするってことなんです‼!
どんなデリがついてくるかはその日のお楽しみ♪野菜を中心としたヘルシーなデリが多くなる予定です。

『2種類のデリつきプレート』がスタート次第、毎日Twitterでお知らせしていきますので、どうぞご期待ください。

そして、ご期待下さいと言えば...2月にイベントやります!
題して「あべのバレンタインナイト」!詳しくはこちらをご覧くださいね~
とっておきのトークあり、限定フードのご提供もあり!盛りだくさんの内容で皆さんのお越しをお待ちしています~(^0^)/

http://standardbookstore-a.blog.jp/archives/52307352.html










standardbookstore_a at 15:06│Comments (0)clip!CAFE | EVENT
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK