April 09, 2014

【CAFE】ドリンクNEWメニュー

4月からあべのカフェのドリンクメニューが新しくなりましたので、ご紹介致します!★

季節のドリンクに
いちごとローズの自家製シロップを使った
「ストロベリーローズスカッシュ」
「ストローベリーローズティー」

自家製シロップはバニラビーンズを贅沢に使っており、
甘くてさわやかな春にぴったりのドリンクです!★
イチゴの果肉のぷちぷち感も楽しんで頂けます!♪

ローズスカッシュ

ローズティー


速報など最新情報はTwitterで!
グアバ

グァバジュースは夏にむけたトロピカルなドリンクです!
色鮮やかな花びらを浮かべました。
グァバはビタミンたっぷりで健康にもいいフルーツです。
これを飲んで一足はやく夏気分を味わって下さいね。

ギラデリ

ミルクドリンクには
チョコレートミルクとカラメルミルクが加わりました。
このパッケージ見覚えありませんか?
こちらはアメリカサンフランシスコの老舗チョコレートブランド「ギラデリ」のソースを使っております。
スッキリ甘いものが飲みたい時にはアイスドリンクがオススメです!
ホットはスチームミルクと合わさってより濃厚な味がお楽しみ頂けますよ!

image-1

季節のハーブティーはお花がたくさんつまった
華やかな「フラワリーオレンジティー」です!
ピンクローズとオレンジピール、ハイビスカスが入っていて、
リフレッシュ効果も期待できます。

image-4

「オーガニックオレンジジュース」は
有機栽培で育てられたオレンジの果汁をぎゅっとしぼったオレンジジュースです。
一般的な100%のオレンジジュースとは違う
クリアな見た目で、すっきりとした甘みが楽しめます。
JASマーク付きの安心のジュースなので、
お子様連れのお客様にオススメです。

あべのカフェではフード、ドリンク共に
夏に向けたメニューも考案中なので今後もお楽しみに!★


standardbookstore_a at 18:56│Comments (0)clip!CAFE 
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK