October 19, 2015

【CAFE】コレ、な~んだ?! ヒント:食べ物です(笑)

こんにちは!カフェスタッフのYです。
今日のランチタイムもたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございます~(^0^)

さて、先日のブログでもちらっとご紹介しましたが今日から新しいセットメニューが始まります。

image (2)

コレ、な~んだ?! ヒント:食べ物です(笑)

速報など最新情報はTwitterで!
さて、この箕面ビールを引き連れるようにしてスクッと立っているのは新種のキノコではありません!
もちろん、木材を使ったペンでもありません‼!!(苦笑)

その名は「くるカリスティック」です。
当店の人気者をあるモノ(あるモノは企業秘密です)でくるっと巻いて、カリッと焼いた香ばしいおつまみスティック!

ビールの美味しい季節と言えば夏をイメージしがちですがビール好きの私、Yは思います。
『秋こそ愉しむビール』だと。

そう!夏は喉の渇きを癒すために飲むことの多いビールですが、暑さが和らぎおしゃべりも読書も楽しいこの季節には芳醇な味と香りが楽しめるビールがよく似合います。

私たちのお店でご提供している箕面ビールをこれまで以上に愉しんで頂くためにスタートするのが「おつまみセット」。
image (2)

お好きな箕面ビール1本とおつまみ「くるカリスティック2本」がついて¥1,000-(税込)です
10月末までは”デザート代わりにもなる”もう1本がついてきます。つまり、くるカリスティックが3本‼

スティックの中身についてはまた、次回ご紹介しますね。
ちなみに、このくるカリスティックを試食した当社代表の中川は「俺やったら、このおつまみついてきたらビール2,3本飲んでまうわ」と申しておりました。

味に、ボリュームに自信あり!
「箕面ビールおつまみセット」をぜひ、お試しくださいね~

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしています。

追伸:書籍、雑貨、カフェの3つが揃うスタンダードブックストアあべのではただいま、「食欲の秋」も「読書の秋」も「お気に入りを探す秋」も楽しめる企画がいっぱいです。
詳しくはカフェ内でお配りしているチラシ『秋の夜長の愉しみ方』をご覧くださいね~


standardbookstore_a at 14:49│Comments (0)clip!CAFE 
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK