September 11, 2015

【CAFE】『STANDARD BOOKSTORE ABENO+』にお越し頂いて、ありがとうございました!

こんにちは!カフェスタッフのYです。
今日から季節のごはんプレートのメインが「ポークチャップ」に替わりました~

ポークチャップ



毎日、15:00~20:30までに箕面ビールをご注文頂いたお客様には無料で美味しいおつまみがついてくるキャンペーン『ときどきドキドキMINOHビール』は9月末まで。

beer2


間もなく終了ですよ~‼!今、話題のクラフトビールをぜひ、味わいにいらしいて下さいね。

さて..過日、9月12日(土)はイベント『STANDARD BOOKSTORE ABENO+』でした。
お越し頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました(^0^)/

速報など最新情報はTwitterで!
私たちカフェで販売した限定プレート「秋の実りハンバーグプレート」も完売‼!!

IMG_1351


フルーツサンドも完売‼!!

image (8)


私たちスタッフも反響の高さ、みなさんの”美味しい笑顔”がほんとうにうれしかったです。
スタンダードブックストアあべのカフェスタッフ一同、ますますがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

そして、「せっかく来たのに売り切れで食べれなかった~(>_<)」という方、申し訳ありません。
次回のイベントはまだ、未定ですがこの秋には新しいメニューが登場の予定です。どうぞそちらをお楽しみに。

そして、「箕面ビールセミナー」にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼!!

ビール1


司会を担当するということで、緊張しまくっていた私Yですが真剣にクイズを考えてくださったり、私の説明に大きく頷いて下さったり、試飲したビールにコメントを下ったり、おつまみを美味しそうに食べて下さったり...

そんな愉快で、あたたかな皆さんの様子を拝見している内に緊張が少しづつとけていきました。
つたない説明ではありましたが、箕面ビールの魅力が伝わったなら幸いです。

「美味しかったです、また来ますね」「楽しかったです、ありがとう!」と口ぐちに言いながら帰ってくださった皆さん...ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

また、あべの店でお待ちしていますね。




standardbookstore_a at 21:25│Comments (0)clip!CAFE 
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK