August 13, 2015

【CAFE】甘夏ソーダに箕面ビール‼シュワッと爽快な飲み心地が人気です

こんばんは!カフェスタッフYです。

今日もあべの店にはたくさんのお客様が来て下さいました。ありがとうございます(^0^)/
今日は少し気温が下がりましたが、やっぱり暑いですよね。

そのせいか、アイスドリンクをご注文して下さるお客様が多いのですが中でも男女問わず大人気なのがコレ...

甘夏


「甘夏ソーダ」です。
この甘夏ソーダは昨年も大人気で、お客様の熱い期待にお応えして復活した商品なんです。
甘酸っぱくて、ほろ苦い...「甘夏」ってどこか懐かしくて、レモンやグレープフルーツに比べると酸味も優しくて、この暑さで疲れてきた身体にしみこんでいく美味しさです。

もう、お試しになりましたか?
リピーター続出、大人気の「甘夏ソーダ」をぜひお楽しみ下さいね。

そして、私たちがこの夏おすすめしている「箕面ビール」にも甘みと苦みのバランスがとれたもの、ありますよ‼!
それは「ペールエール」です。

beer2


写真ではわかりづらいかもしれませんが、オレンジ色のラベルがその「ペールエール」です。
箕面ビールの中でも「香ばしい甘み」と「爽やかな苦み」が調和したスタンダードなビールなんです。

明日、14日(金)・15日(土)・16日(日)はスタンダード全店共通の「箕面ビール」の日ですし!
あべの店での「ときどきドキドキMINOHビール」キャンペーンは継続中です。

ということは...明日から16日まではオープンの11:00からラストオーダーの20:30までどの時間でも箕面ビールをご注文頂いたお客様には美味しいおつまみが無料でついてきます‼!

おつまみ ピザ


ちなみに明日からは写真の「スパイシーピザトースト」がついてきますよ。
ウスターソースをベースにほんの少しのチリスパイスが香るお肉がたっぷり!そして上にはとろ~りチーズ...手前味噌ですがほんと、ビールがどうしようもなくほしくなる禁断のお味です(笑)

おつまみを食べながら箕面ビールを飲むもよし。甘夏ソーダでほっと一息つくもよし...
暑さがまだまだ猛威を振るうこの夏、ぜひスタンダードブックストアあべのへお越し下さいね。
スタッフ一同、お待ちしています(^0^)/

追伸:ビール大好きな私、スタッフY。先日からブログやTwitterでお知らせしている9月12日に実施するイベントでは「箕面ビールセミナー」を担当します。詳細は今後のブログでどんどんお伝えしていきますね。





standardbookstore_a at 16:48│Comments (0)clip!CAFE 
イベント
木製品の魅力に触れる
企画をご用意しました
2016年12月3日(土)11:00~
「スープが飲みたくなる木のスプーン」
のワークショップ&
REMAKE STOOL 受注会

twitter
POINT CARD

10ポイントで、カフェの250円券としてご利用頂けます。
※有効期限は最終お買い上げ日より6カ月間です。(お買い上げごとに更新)
スタンダードブックストア
心斎橋・茶屋町・あべの・もりのみや
全店でご利用いただけます。
FACEBOOK